トークとデモンストレーション@岩崎ミュージアム 横浜

| コメント(0) | トラックバック(0)

Suzueさんの企画で、陶磁器修復のトークとデモンストレーションを、岩崎ミュージアムで開催いたしました。(2019年2月17日)


↑↑↑ Suzueさんと私



恵比寿の教室からも、Omiさんご夫妻が来てくれました!ご夫婦というところがこれまた嬉しかったです。

素敵な英国アンティークに囲まれてトークをするのは格別でした。

なんと言っても…イギリスで学ばせてもらった修復の技術ですから。

イギリスでは古いものを大切にする…そして、それを受け継いでいく…という精神が根付いています。

ものを伝えていく人、伝えて行くときに手助けする人…それぞれ立ち位置は違いますが、Suzueさん私はそんな関係にあります。

二人でもっとお伝えしていけたらいいですね〜とトークが終わった後にお話ししていました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2019年3月 7日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフ例会 参加者募集中!」です。

次のブログ記事は「如水会館 一橋クラブ 14階ラウンジのハウスワインが変わりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。