祝開催★名古屋平成卒業生の会

祝開催★名古屋平成卒業生の会

9月23日はなんと40名の平成卒業生が集まりました!

まさに新しい出会い、てんこもり・・・で、持参した名刺が売り切れたのは初めてです。

幹事として感想をいうなら・・・至らぬところばかり思いついてしまうのですが、一発目にしては、なんとかよくやったと思う。

とにかく集まった人数は、幹事としては涙がでるね・・・。
「数は力なり」とはよくいったもんだ。

二次会だってすごかった・・・。むらい貸切状態。
確認はしていないけど、テーブル数から割り出すと40名参加(二次会から参加の人も若干いた)
シダックスで行われたカラオケ三次会は18名。
四次会は・・・ごめん。三次会途中で帰宅したので把握してない。(リトル・スプーキー先輩おしえてね。)

途中で帰宅させてもらった・・・といっても、そのときは朝三時をまわっていましたから、若い人のパワーはすごいよ。

楽しかった・・・というのと、疲れ&二日酔いの頭痛で次の日は一日寝たきりになりました。

しかし、もー幹事やめたろか・・・と思わないところがすごいね。

参加してくれた人、幹事のみなさん・・・ほんと、ありがとう。また、やろうね!(ぶいっ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝開催★名古屋平成卒業生の会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.josui758.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント(1)

>四次会は・・・ごめん。三次会途中で帰宅したので把握してない。(リトル・スプーキー先輩おしえてね。)


四次会は(というか三次会の後は)、24時間営業している「こめっこ」という定食屋で食事して解散しました。

東京からご参加の竹澤さんは、ちゃんとホテルの部屋を予約していたものの、ほとんど仮眠にしか利用できなかったのではないでしょうか・・・・。^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2006年9月25日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006年9月23日 第一回 平成卒業生の集い 報告」です。

次のブログ記事は「After 平成卒業生の会に思ふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。