濃ぉ〜い集いとなりました! 第13回名古屋平成卒業生の集い

| コメント(0) | トラックバック(0)

岡本理事長と佐伯卓支部長による豪華ツートップにご登壇いただき、日本のエネルギーについては激論いたしました。



今回は参加者も濃ゆくて…めちゃめちゃいい質問が飛び出し、改めて一橋のレベルの高さを感じました。



今回は名古屋支部との合同例会ということで、設営に格調高さが求められましたが…司会の伊藤彰くんの風格もプラスで集いがグッと締まりました。

まあ…最後はこんな感じになるんですがね(笑)

ちょっとぶっ飛ばしましたが…二次会も岡本理事長、佐伯支部長にお越し頂き、20名で予約した場所に29名も集まってしまい(汗&嬉)よりぎゅうぎゅうおしくらまんじゅう状態の親密な交流となりました。


怒涛の三次会@カラオケ







Posted from いにしへの美を蘇らせる.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2018年6月 3日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一橋大学移動講座in鹿児島!」です。

次のブログ記事は「カルピス会 久しぶりに開催します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。