会場下見に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずいぶんご無沙汰な、ナゴヤシブ☆ログです。

ネットでの活動…例えばSNSとか。あれは、投稿したら、コメントがつき、そのコメントにお返事しなければならないという…なかなか時間を取られる活動でございます。

フェイスブックに夢中になっていたこともありますが、インスタグラムに移行し(そちらはゴルフの話題オンリー) なるべくひっそりと投稿しておりましたが、やっぱりブログ…ですかねえ。

さてさて、6/2に開催することになっている、第13回名古屋平成卒業生の集いは、新支部長の佐伯卓先輩、そして、如水会理事長の岡本毅先輩 お二人をお招きして対談の形でご講演いただきます。

おふたりの共通点は「ガス」なんです。(東邦ガス、東京ガス)

というわけでご講演内容は、ガスもっと大きく言うとエネルギー問題について語って頂くことになると思います。

今年は場所決めはとーーーってもスムーズにいきまして、名古屋栄のガスビル5階にあるホールをお借り出来ることになりました。

松坂屋と三越の間で、とっても便利な場所にあります。

会場大きさを実際に見て感じを掴むために、下見に行ってきました。

バッチグーです✌️


開催に向かって一歩前進!

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2018年4月 9日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の抱負 2018年」です。

次のブログ記事は「VISIT 東京ステーションギャラリー 「くまのもの ー 隈研吾とささやく物質、かたる物質 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。