チエゴルフ:名古屋・鶴舞公園のパターゴルフ場に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

封印していたゴルフを再開しました。
次回の名古屋支部のゴルフ例会には参加の予定です。

ゴルフは不思議なスポーツです。300ヤードの見事な一発も、グリーン上の30cmの一発も、同じ一打としてカウントします。

パターは上手い方なんじゃないかと、内心思っておりましたが...最近そうでもないと自覚し、練習に励んでおります。300ヤード飛ばせないけど30cmのパターはなんとかできる。


自宅より一番近いところですが。ツルミャア公園のパターゴルフ 。

一度行って、もう二度と行かないと思いましたが、近いゆえに三回もいってまった。(笑)

もう一つの理由。安い!激安の200円 (9h) !!さらにポイント5つたまると無料でもう一回!!!

さすが名古屋市が運営する施設。

ただ、芝がはえてません。砂パターゴルフ場です。
ガキンチョがウロウロしてます。
貸してくれるパターのグリップがツルツルテカテカ♪
夏になると蚊のでるホールがあります。

これさえ気にしなければ...いいとこヨー。





Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年6月17日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回カルピス会 盛会と成りました」です。

次のブログ記事は「恒例! 名古屋支部 夏のビアパーティー 2015年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。