恒例! 名古屋支部 夏のビアパーティー 2015年

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の第6回カルピス会は、顔を出しただけの鈴木さんも含めて30名という過去最高の参加人数になりました。ご参加いただいた皆様、盛り上げていただきどうもありがとうございました。幹事長の青木にかわってお礼を申し上げます。

さて、カルピス会はビアパーティーの前哨戦ということもありまして、ビアパーティーでさらに盛り上がりましょうということなのですが、そういえば、カルピス会にこられなかったみなさんに告知をしくてはということで、ご案内申し上げます。

今回のビアパーティーの目玉は「Papalina」という現役女子大生(それも一橋大学の!)のフラサークルがきます!!

わたくしは「Papalina」のみなさんに名古屋に来ていただくべく、安井支部長と、東京本部の新年会で少し挨拶をさせていただきましたが、みんななんてかわいいんでしょう。ルックスはもちろん性格も良い子たちでした。もちろん惜し気もなく若い肌を露出させてがんばってフラダンスを披露されていらっしゃいました。(もちろん隠すところはかくしてますが。オイ)

後輩がわざわざ東京から来る!ということ。現役学生さんとの交流できる機会もなかなかありません。ぜひ、この機会に名古屋支部に参加されて、先輩方、また後輩たちと親交を深めてください。また、彼女たちの応援をお願いします。いま猛練習中だそうですよ!

7月特別例会ビアパーティについて詳細をご案内申し上げます。ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。

二水会7月特別例会 ビアパーティー                     
日 時 : 7月11日(土)12:00~14:00 (受付開始 11:40)
場 所 : キャッスルプラザ 孔雀の間(南)
名古屋市中村区名駅4-3-25   TEL 052-582-2121
会 費   昭和          7,000  円 
      平成元年~20年・同伴者   6,000円
      平成21年以降    4,000円
      子供(6~15歳)   1,000円


お申込みは

info@josui758.com (佐野)
ygoto@yasuikagu.co.jp(名古屋支部事務局 五藤)

※ お名前(フルネーム) 卒年 学部 勤務先 お知らせくださいませ。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年6月22日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チエゴルフ:名古屋・鶴舞公園のパターゴルフ場に行ってきました」です。

次のブログ記事は「プレシャス 8月号 にインタビューが掲載されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。