第6回カルピス会 盛会と成りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

青木幹事長のおかげで、顔を出しただけの鈴木さんも含めて29名の参加がありました。

→ カルピス会の趣旨は、カルピス好きのヒロシさんが、カルピスと同じくらい入れ込んでるオーケストラのコンサートチケットを、来た人に売りつけるためにスタートしましたとさ…というのは冗談ですが、この日もやはりチケット売りの少年が出現。熱く演目について語っておられました。


→この日は平成20年代卒が3分の1ほどあり、若々しい雰囲気の会となりました。今までは平成20年代卒の参加が著しく少なく、なぜだろう…若者のハートを掴むにはどうしたら良いのだろうと、苦悩の数年間が続きましたが、平成も27年ですからねってことでしょうかね?!豊田通商と中部電力が健闘!地元を代表する大会社の皆さんに来ていただき感謝です。

→竹林会長「今年に入って、東京エレキテル連合をテレビで見たことない人手を挙げて」


→キリンビール系列のお店にカルピス(アサヒ系)を無理矢理入れてもらいました。会場を手配してくれた小林さん(キリンビール勤務)のお力とはいいますが、かなり面倒くさかったと思います。キリンビールでカルピスを超える飲料を発売していただけましたら、すぐに乗り換えますので是非ともご検討くださいませ。


Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年6月14日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終案内 第6回 カルピス会」です。

次のブログ記事は「チエゴルフ:名古屋・鶴舞公園のパターゴルフ場に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。