最終案内 第6回 カルピス会

| コメント(0) | トラックバック(0)


またかと思われる方も多いと思われますが、最終のご案内でご連絡させていただきます。
平成14年卒のAOKIでございます。

来週開催予定の第6回カルピス会につきまして、AKB総選挙同様、いよいよ日が迫ってまいりました。
皆様の温かいご支援のおかげで、すでに20名ほどのご参加お申込みいただいておりまして、とてつもない盛り上がりが容易に想像できます。。

ただせっかくの機会ですから、何とかもっとお集まりいただきたい!!と思いまして、あえて最後の駆け込みの告知でございます。


まだ参加表明をされていない方々に、是非カルピス会の魅力をご体感いただきたいのです。
ご検討中の方も多くいらっしゃると漏れ聞こえてきております。
今週いっぱいまでお申込みお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


くどいようですが、会合の日時・場所は以下の通りです。

日時:2014年6月9日(火)19:30スタート
場所:黒かべ栄 (中区役所のビルの地下です!わかりやすい!)
 ⇒http://www.hotpepper.jp/strJ00111704

今からでも遅くはありませんので、是非、奮ってご参加ください!!

参加申し込みは

info@josui758.com
まで、お願いいたします。

既に参加のお申込みを頂いている方々、盛り上がっていきましょう!
これから申込みをして頂ける方々、お待ちしておりました!
申込みを迷っている方々、今でしょ!
申込みを見合わせている方々、次回もあります!

ご不明な点等ございましたら、青木まで、何なりとお申し付けください。
カルピス会の由来は、当日のお楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年6月 3日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し悲しかったこと」です。

次のブログ記事は「第6回カルピス会 盛会と成りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。