プレシャス 8月号 にインタビューが掲載されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月7日発売、プレシャス8月号に私めのインタビューが掲載されました。Life is so precious というコーナーで創刊当時からの連載だそうです。世界で活躍するキャリアを毎月5人紹介しているようですが…素直に「う、嬉しい〜。」と心の中で叫んでいます(笑)

編集の大庭さんは、去年手掛けた、東京都庭園美術館の香水塔の修復をリニューアルオープンした時に見てくださったそうで、ずーっとインタビューしたいと思ってくださっていたそう(感激!)

こんなキラキラした雑誌に私が出ていいのかしらん、とも思いますが…こんな機会を与えてくれた香水塔のパワーにあらためて感謝です。

本屋さんに行ったら、チラッと見てやってください。(^-^)

コンフォルトは探すのが難しかったですが、プレシャスならすぐ見つかると思います。



Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年7月 7日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例! 名古屋支部 夏のビアパーティー 2015年」です。

次のブログ記事は「チエコの蝉観察日記 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。