2015年5月例会のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋支部5月例会を案内するのをすっかり忘れておりましたが、
5月13日水曜日18時30分からクラブ東海にて。

今回はNHKの名プロデューサーがいらっしゃるということで、 私自身もとても楽しみです。

NHK名古屋局長 菅康弘氏による「坂の上の雲製作裏話」

ちら聞きですが、とんでもない費用をぶちこんで(笑)番組を制作したらしい。。。

ただ、そんなことをやってしまっても首にならず、それがちゃんと世の中でも評価されたというところがスゴイ。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年5月11日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チエゴルフ:ゴルフ上手くなりたい! ゴルフ練習場 ショートコース 愛知岡崎ファミリーコース」です。

次のブログ記事は「2015年6月はシニア ・企業如水会 ご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。