4月例会 林先輩が何をやっていらっしゃるか初めてしりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月例会は林先輩の会社が創業50周年を記念し、本を出版をされるということで、講演をされました。
出来上がっているはずの本がまだまだ執筆者中ということで、出来上がっていれば、参加者全員に無料で配られたとおもいます。いや?売りつけられたかもしれません。笑。

内容が林先輩の会社の事業についてでしたが、私は、名古屋支部も林先輩とのお付き合いも相当長いですが(10年以上)初めて林先輩がどういうお仕事をされているのか知りました。

そんな淡きおつきあいでも仲良くさせてもらえるところが、如水会の良いところです。

ざっくりまとめると、ウォータージェットで物を切る(驚いたのがガスタンク。火気厳禁の現場でウォータージェットがとても有効なのだそうだ。そうです。ガスに火花が引火したら爆発します。)

いつも例会では司会をされ、ビアパーティーの企画なども長らくされていらっしゃったようです。名古屋支部の立役者の林先輩、今後ともよろしくお願い申し上げます。



Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年4月15日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿のケンタッキーおじさん 定期観測〜 花だより」です。

次のブログ記事は「チエゴルフ:ゴルフ上手くなりたい! ゴルフ練習場 ショートコース 愛知岡崎ファミリーコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。