恵比寿のケンタッキーおじさん 定期観測〜 花だより

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさびさにやってくれました。恵比寿のケンタッキーおじさん(笑)

あなたが一番最初に桜を運んできてくれました。

足下まで桜の花びらが散りばめられており、かなりの力作です。(ゴミがくっついているわけではない)



なんだかテレビにこのおじさんが出てたようです…。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年3月26日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋支部 2月例会は平成卒で熱かった」です。

次のブログ記事は「 4月例会 林先輩が何をやっていらっしゃるか初めてしりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。