帰りま〜す

| コメント(0) | トラックバック(0)

新幹線の予約がネットで出来るのでとても便利なのですが…年会費無料のスマートEXというサービスのおかげで、席が取りにくくなったような…?!ちょっと油断しているとB席(3列の真ん中)しか空いてない。出来れば通路側派です (^∇^)

今日はNHKカルチャー青山の教室を終えて、恐る恐る、17時台の新幹線の予約状況をチェックしたのですが、予想以上に空いていました。

ビジネスマンのみなさん、一杯飲んでから乗車なんでしょうかね。

とりあえず、良かった。良かった。

そして、お手製のイタリア風ライスコロッケ、持って帰るの忘れるところだった(笑)良かった。良かった。帰ってからいただきまーす。


Posted from いにしへの美を蘇らせる.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2018年11月14日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蔦茂 に行ってきました」です。

次のブログ記事は「名古屋に帰りま〜す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。