如水会新年会@東京 2018年

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋の魂を忘れたのか〜?!と言われそうになりますが…私の理事の任期もあと数ヶ月になりました。

居ても居なくても同じ存在の私ですが、理事会はほぼ毎回出席しております。月一です!

交通費出るの?!ってよく聞かれますが…出ません‼︎

でも、私にとって貴重な場です。本当に…普通に暮らしていたら会えない人と会えて、ご縁が出来るというのが、如水会の素晴らしさ‼︎

理事の任期期間は、他の理事・監事の皆さんの素晴らしいところを目一杯勉強させて頂きます。

理事の任期が終わったら、がっつりどっぷり名古屋支部のために働きましょうぞ。

新年会の挨拶は理事長からスタートします。理事長挨拶→学長挨拶→ここで石原慎太郎先輩が壇上に上がっていたのですが、さすがに体力の問題もあり…今年、ご挨拶をされたのが…

松本前理事長(関経連理事長) よッツ 待ってましタァ〜。

如水会のBIG なお方です。

ほんと…名古屋支部の平成卒業生の集いに、よく来てくれたわ…(T . T)

今年の集いは、佐伯新支部長&岡本理事長に来ていただけることになったよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ お二人のぶっちゃけ座談会予定です。

今年もスゴイじゃろ…。(ドヤ顔)

6月4日土曜日 スケジュールは開けておいてね。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2018年1月16日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンサートのご案内です♪ 一橋大学出身のピアニスト」です。

次のブログ記事は「今年の抱負 2018年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。