ビアパーティー 2017@ファニチャードーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋支部恒例のビアパーティーが、今レゴランドで盛り上がっている、名古屋金城埠頭、ファニチャードームで開催されました。

ファニチャードームはまさに家具が大集合した楽しみながら家具のお買い物ができるお店です。

ファニチャードームの脇にレゴランドに行く歩道を作ったのはなんとファニチャードーム(安井家具)

その歩道からチラッとレゴランドが見えました。せっかく名古屋に出来たのですから、行ってみたいですね。

さて…東京からパパリナ(現役学生によるフラサークル)をお迎えしましたが、今年で3回目!

追っかけ⁉️から言わせますと、今年はよりいっそう踊りが上手くなったように思いました。メンバーの一人は他大学からということでしたが、フラサークルはあんまりなくて、いろいろ調べてパパリナに辿り着いたんですって。そのせいか、熱意がこもっているんだなあ〜。



家族連れの参加もあって、可愛いフラダンサーが飛び入りして、和みました(^∇^)

おっさんダンサーも一人…(汗)

フラダンスを楽しみつつ、学生さんとちょこっとお話しもできて、美味しいビールを飲んで、夏を満喫…。たのしかったです。


Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年7月 9日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋支部恒例 ビアパーティーのお知らせ 2017」です。

次のブログ記事は「コンサートのご案内です♪ 一橋大学出身のピアニスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。