第37回一橋大学移動講座 in 秋田 に来ました〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分としては秋田初上陸!

秋田駅を降りるとイベント開催中で、まずは昼ごはんにきりたんぽゲット(笑)


初めて食べましたが〜これって五平餅(笑)
(形は違っておりますが)



@ 秋田キャッスルホテル

一橋大学卒業生で一番有名な経営者ではないかと思います!名古屋の平成卒業生の集いでご講演もして頂きました!

大塚家具社長の大塚久美子氏が本日の講師です。


私は昨年12月のお礼も言いたくて、秋田までやって参りました〜。

懇親会が本場の私ですが〜(笑)

テーマは「事業継承と地方創生」


やはり生々しいお話しは大塚社長には似合いませんので、真面目なお話しがメインでしたが、最終章に来まして…


ここは、思いを巡らせながらお話しされていらっしゃいました。

まだ大塚久美子社長にも結論が出ていないテーマなのでは…と。

いつか答えが出たときにもう一度お話しを聞いてみたいものです。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年5月28日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年4月5日 例会」です。

次のブログ記事は「一橋大学移動講座のリーフレット(記録用)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。