ゴルフ例会に向けた闘志

| コメント(0) | トラックバック(0)

次回の名古屋支部のゴルフ例会は4月9日(日)になります。開催コースはセントクリーク(愛知県豊田市)ここはリゾートトラストの伊藤先輩が経営するゴルフ場で、設計者はジャックニクラウス!プレーヤーとしても大活躍しましたが設計者としてもかなり素晴らしいコースを数々作っているそうです。

去年の春、3月でしたが…ゴルフ復帰して、初めての名古屋支部復帰戦…撃沈しました。

その時は、セントクリークのことを、そしてコースや気象条件によってスコアが多少変わるのもよくわかっておらず…

楽しいはずのゴルフが…苦し過ぎて、後半の3ホールは気持ちが悪くなってしまうほどでした。ちょっと簡単なコースでは90台も出せるくらいにはなっていたので、調子に乗っていたのかもしれません。

そんな初心者をニクラウスは見事に谷底に突き落としてくれました。

スコアは117

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年2月22日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年2月例会」です。

次のブログ記事は「紀伊半島支部会に出席してきました 2017年2月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。