2017年2月例会

| コメント(0) | トラックバック(0)


講師に小林氏 山本氏の二人をお迎えしてお話しを伺いました。

この月は「名古屋支部恒例⁈」の支部会員が「私の履歴書」的な自分の半生をベースに今その人にとって旬のお話しを披露するという、なんとも興味深い企画なのです。

ここ毎年、平成卒が抜擢されていますが、さすがみなさん、それぞれやっていることは違いますが、いろいろよーく考えていらっしゃいます。

今回の二人も日本を代表する経営者ということを確信しました。

スペシャルゲストに如水会事務局長の岡田円治氏 さらに名古屋市長 河村たかし氏



賑やかな会となりました。

春を感じさせるお着物姿の家田先輩の司会が可愛らしかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年2月16日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋支部 4月以降の行事のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ゴルフ例会に向けた闘志」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。