名古屋支部のビアパーティは…

| コメント(0) | トラックバック(0)

ことしも、現役女子大生フラダンスサークルのパパリナのみなさんをお呼びしてのビアパーティ♪でした。

新装開店したばかりのファニチャードームで開催!

フラサークルの皆さんの交通費は安井支部長がポケットマニーで拠出されたようですが、自分が東京往復二万円でヒーヒーいっておりますのに、やはり名古屋支部の御重鎮ともなりますと、ポケットをぱんぱんと叩いて出てきたくらいの金額なのかもしれません。パパリナのみなさん10名として…(笑)

去年よりパパリナの皆さんが映えるステージでした。

ファニチャードームの雰囲気がいいですね〜。

安井支部長はじめ、社長によって結成されているリメンバースの生バンドという贅沢さ。

去年、バンドのおっさん、あ、社長でした。とパパリナを隔離して座らせた支部長に(支部長は、パパリナの皆さんが落ち着かないからとおっしゃっていましたが) 異議申し立てをして、恐ろしいSANO君になってしまったのですが、、、お席を混合にして、出来る限り交流してもらえませんかと。支部会員の声を代弁しました。

男性が言ったら…いや、言えないじゃん。私だから言うヨ。すいません。下っ端が大先輩に異議申し立てなんてとんでもない事態ですが…。

せっかく素晴らしい先輩方が名古屋にもいるのですから、そして名古屋に来てもらったんですから、それは交流してもらわないと。

SANO君がぎゃ〜ぎゃ〜いっておったこともあり、今年のお席はパパリナの皆さんが支部の皆さんと自然溶け合うような形になり………。

とある独身男性からは、とても感謝されました。とてもいい時間が過ごせたと。

素直な声だったと思います。


嬉しかった。楽しんでもらえたから。


支部長には歯向かってしまい、嫌われたに違いありませんが、身を張って主張して良かったと思っています。

来年もやるっていわれたら…どうしましょう(笑)


いにしへの美を蘇らせる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2016年10月10日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスタグラム始めました」です。

次のブログ記事は「お茶を買うなら♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。