インスタグラム始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

世の中の移り変わりははげしいものですね。ミクシィ…が流行り、フェイスブックが流行り…インスタグラムには飛びついていませんでしたが、なぜだかゴルフの先生に触発されて始めることにいたしました。

今どきの若者は、もう、フェイスブックではなくて、インスタグラムなんですって。インスタグラムで検索したりして情報を集めているらしい。

それを聞いて、乗っとっかにゃあ。と乗ったのはいいのですが…

私のターゲットって、若者おりません…(笑)

インスタグラム=写真 ってことで、がぜんアラーキーの血が騒ぎまして、パシャパシャ撮影に励んでしまいました。


わが恵比寿工房のある建物なんですが…

夜になると、そこそこステキ…ということを発見。


いにしへの美を蘇らせる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2016年10月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会場を見学しに行きました」です。

次のブログ記事は「名古屋支部のビアパーティは…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。