大阪支部の納涼ビアパーティーに行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月27日に開催された大阪支部の夏のお楽しみ♪

今回の目的は、西崎先輩お礼を言うこと。そして、なかなかムンクにお詫び&愛を伝えること。そして、大阪に転勤になった坂本くんに会うこと。

日程もちょうど大丈夫だったので、大阪に行ってきました〜。

しかし、前日飲みすぎてしまい、早起きしたものの…チョお気持ちが悪く、睡眠を1時間延長することに…。

前半のジャズの演奏はあきらめ、とにかくサントリーご協賛のプレモルを美味しく頂けるような体調まで持ってく。。。

お酒中心に全ての行動が決められております(汗)

30分遅れではありましたが、
ジャズの素敵な演奏もなんとか聴けて…プレモルタイムには、完全復活。美味しいお酒とお料理を堪能させて頂きました。

西崎先輩には無事挨拶でき…

同期の坂本くんとも、無事再会でき…(坂本くんも二日酔いだったらしいが)

後輩のムンクは……彼女とデートがあるということで、二次会のあと、とっとと帰ってしまいました。
可愛がってあげようと思っていたのに---。

またこんど、彼女と上手くいってるのかいってないのか、ねちこく聞こうと思う(笑)

それにしても、大阪支部に知り合いも増え、ホームに近い感じになってきたわあ。
またお世話になりまーす。

いにしへの美を蘇らせる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/124

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2016年9月 8日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回名古屋・平成卒業生の集い 日程変更のお知らせ」です。

次のブログ記事は「チエゴルフ: 女性でもできるグリップ交換のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。