ゴルフ例会 結果発表!

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月13日にセントクリークで行われたゴルフ例会は平成卒が5名(全体で19名)も集まりまして、楽しいコンペとなりました!

優勝する気マンマンだった私は117をたたいてしまい・・・あらためてセントクリークの難しさを実感しました。というのも、前回は114だったんですよー。「6か月たって(あんだけ練習して)後退しておるのか自分っ?!」と思いましたが、他の先輩方もボッコボコにたたいておられましたので、まあ、コース設定が難しかった(メンバーの競技会があったよう。ピンがめちゃくちゃ難しいところに切ってあった・・・ことぐらいは、117の私にでもわかった。)まだまだ3月の肌寒い気候で本格的なゴルフシーズンではない。というせいにしておきましょう。

そんななかで優勝に輝いたのは天埜先輩(パチパチパチパチ拍手)

天埜先輩がそんなにゴルフがうまいとは存じあげませんでした。パッと見、真っ黒けに日焼けしてるわけでもないし,ゴルフガンガンやってまっせ的オーラゼロ・・・。お勤め先が象徴しているような、とてもまじめで実直な雰囲気ですが~。もしかしてラウンド時は豹変しておられるかもしれませんね。

また次、天埜先輩にお会いしたときに、ゴルフの練習法を教えてもらおうと思います。

練習場ではバッシンバッシン500球ぐらい平気で打っちゃってるのかも。(ヒエー)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2016年3月14日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフ例会 2016年3月13日です @セントクリーク」です。

次のブログ記事は「名古屋近郊の練習場 打ちっぱなし 名南カントリークラブ練習場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。