ゴルフ例会 2016年3月13日です @セントクリーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

告知が全くおそくて申し訳ございません。

今週末にセントクリークで名古屋支部ゴルフ例会のコンペが開催されます♪

このブログを見て参加したい!と思われた方。。。もしかすると空きが(ドタキャン)あるかもしれません。

お問い合わせ、お願いしますね。(ちょっと丸投げ)

→ さっき組み合わせ表がきましたが、3人の組が3組あったので・・・まだまだいけそう。ドタ参いかがでしょう。たぶん大丈夫だと思いますヨ。

 

ゴルフを再開して1年くらいたった頃からでしょうかねえ。

いろいろなことができるようになってきました。

 

まずボールにクラブを当てる。(ゴルフをやったことない方。笑わないよーに。)

 

そう。できるようでできないんだって。

 

玉、地面にとまってるのにね(笑)

 

そして、次。

 

練習場ではできるようになっても、コースではできない・・・。

 

場馴れするに限るっ!・・・ということで、ショートコースにとにかく練習しにいきました。また今度情報をアップしますけれど、竜泉寺のゴルフ練習場にはショートコースも併設されていて、そこは、会員になると!なんと!!12H 980円!!!激安っ!!!!

長くても110yくらいなんですけどね。でも、私ですとミドル~ロングアイアンをビチっとあてられないといけないわけです。練習場では当たるのに、コースに立つと当たらんのですわ。(why~~~)

 

それは自分だけでなく、コースをラウンドしていると、みなさん、そんな感じでございますね。

 

いやあ、ほんとにショートコースで練習しましたよ。

ポイントカードx 2か所分 がマンタンになりました。(どんだけ練習してまんねん)

 

ショートはよく行ってるけど、ちゃんとした距離のあるコースは久しぶり♪♪♪ 

というわけで・・・すっごく楽しみです。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2016年3月 9日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋のゴルフ練習場 打ちっぱなし 葵ゴルフクラブ」です。

次のブログ記事は「ゴルフ例会 結果発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。