チエゴルフ:名古屋のゴルフ練習場 幸心ゴルフ練習場

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋にもいろいろゴルフの打ちっ放しはありますが、割高感からいうと、近所の葵ゴルフクラブ、は一球14円東京並みの高さ…。

やっぱり安く練習できるところはありがたいってことで、

レディース限定なのですが、毎週水曜日は2時間打ち放題で500円‼️というのが、幸心ゴルフ練習場‼️

レディースデーでも、メンズ率9割。

今度、ミニスカでレディースデー参戦します(笑)


庄内川の河川敷の原っぱだよ(笑)

でも…ネットのある練習場と違って、コースに出て打ってる感じがして、緊張感あります。マジ。

また、特筆すべきは、天然芝による、アプローチ練習グリーン、パター練習グリーン(芝質からいうと、なかなか実践とはギャップはありますが)もありまして、入場料さえ払えば、使いたいホーダイ。レディースデーはコミコミプラン(笑)とーってもお得な練習場なのです。

難点は…雨が降ったら休場。

水曜日=レディースデー 雨降って休みが多い感じがする〜〜。

幸心のホームページ、ツイッターで、営業に関するお知らせが毎日アップされてますので、お確かめ上、お出かけ下さい。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年6月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大曲がり」です。

次のブログ記事は「名古屋支部恒例 ビアパーティーのお知らせ 2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。