3月 寒いけれど春の暖かさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

新幹線名古屋駅ホーム、東京に向かう途中にみぞれが降ってきました。

今年の冬シーズンを振り返って統括します。


どうやら、気温は低くて、氷が張ったり(うちではないのですが生徒さんのマンションベランダのジョウロ) 霜が降りたり…となかなか厳しい冬だったよう。

しかし、自分の体感的には…寒くなかったかも?!

やはり運動してると、血の巡りも良くなり…冷えなくなったように思います。

そして、暖かい衣類の充実。

ヒートテック以上の極暖シリーズ→ 他ブランドでいいものがいっぱい。ミズノのブレスサーモはヒットでした。

そして今年4年目となるデュベティカのダウン。初めて購入するときは、その値段にとても贅沢だと思ったけれど、ほどほどのものを毎年買い替えてしまっていた時より経済的かもしれません。

冬が苦手でしたが、これだけ楽に越せていると…1年中楽しめる体質となり、お得かもしれません。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年3月 8日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紀伊半島支部会に出席してきました 2017年2月25日」です。

次のブログ記事は「メ〜テレ 反転の光に出演します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。