どうでもいい情報をお正月から

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、あけましておめでとうございま~~~~~す。

如水会本部でやりました(やらされました)乾杯のあいさつ。

 

もちろん、

「やりたい!」

 

なんて口が裂けてもいいませんよーーーー。

 

 

ですが、如水会の新年会の乾杯の音頭は、ここ数年は女性理事が取ることになっており、わたくしは酉年の年女ということでご指名を賜りました。

 

「元気よくやってください。」

 

事務局長もそんなに私に望むことはないかとおもいます(例えば、政治・経済の難しい話をしろ等)

 

ええ、元気だけは・・・・。

 

檀上に上がったときに、マジ、ビビりました。

 

め、目ん玉が400個ある~~~~~~~~~~~~~~~~ (おいっ、観察してる余裕アリ?!)

 

一生懸命暗記したはずの(それも短くした。覚えきれないので)原稿・・・・

 

ぶっとび~~~~~~~~(by 平野ノラ)

 

あ、そんな話がしたいわけではなかったんですけどね。

 

先日、大塚久美子先輩をお迎えして開催した第11回名古屋・平成卒業生の集いを開催した会場は、オ◎クドールといいまして、そこの会員権はですねっ。

 

2億するって・・・・義母が言ってましたーーーーー(爆)

 

義父は中小企業の社長をやっておりまして、まあその業界ではなかなか頑張っているようですが、義父母が見学にいったとき、耳元でコショコショとささやかれたそうです。(一緒に見に行ったお友達経営者たちから)

 

えええええええ、2億もするの~~~~~~。

 

が、わたくしの感想です。(タダっていってなかったっけ・・・・)

 

ヒ◎シ君が会員になってくれたおかげで(とても嫌がっていたけれど、みんなのためだとSANOからお願いして)、あの会場が使えることにはなったのですが、きっと今頃2億の請求書が届いていることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2017年1月13日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢路へいく途中…近鉄名古屋駅キオスクにて見かけたもの」です。

次のブログ記事は「名古屋支部 2017年2月例会のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。