名古屋支部 4月以降の行事のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやいや、すみません。

じつはもう4月例会は終わってしまいまして(あとでいうのもいけませんが、石丸製麺讃岐うどんお土産つきの楽しい例会でした)5月からになります。

名古屋に転勤されてきた如水会会員の皆様。名古屋にようこそいらっしゃいました。

まあ、さほど面白いところではありませんが(笑)住みやすくて、食べ物ははずれが少ない(東京と比べると土地の値段分安い)さらに、ゴルキチになっている私ですので言いますが、ゴルフを真剣にやるなら名古屋です(笑)

練習場も安いし、コースも近場にあって(たとえば名古屋の中心部から1Hも飛ばせばゴルフ場に到着します)負担が少ないのではないかと思います(東京だと帰りの高速の渋滞がものすごいそうで。。。。) 私のホームコース(よく行っているだけですが・・・)庄内川ゴルフコースは、栄から車で(下道)20分、平日18H 4,600円。ワンラウンドがイギリス並み価格で涙がちょちょぎれそうです。豪華な気分を楽しむといった設備ではありませんが、とりあえず距離もあるし、平らなマットから打つ、打ちっぱなしとはやっぱり違いますしね。

如水会名古屋支部に参加していただければ、コンペも定期的に開催されていますので、楽しいゴルフライフを満喫していただけると思います。

おっと、名古屋支部の宣伝がいつのまにかゴルフ限定になっております(苦笑) そうなんです、名古屋支部に来ていただければ名古屋ライフが充実すること間違いなし\(~o~)/せっかくなのでエンジョイしてくださいませ。

■ 今後の行事

5月11日(水) 二水会例会 @クラブ東海(栄・中日ビル)

6月8日(水)シニア如水会・企業如水会 合同特別例会 @か茂免

7月9日(土)二水会 特別例会 ビアパーティー @ファニチャードーム本店位

9月14日(水) 二水会 例会 @クラブ東海

9月25日(日) 二水会 ゴルフ例会 @セントクリークGC

「二水会って?」とおっしゃる方が多いので補足しておきますが、第二水曜日に開催される名古屋支部の例会だから「二水会」という名前がついております。会費は3000円とお手頃価格なので、ぜひのぞいてみてください。講師をお招きしてお話をきいて、お弁当をたべて、周りと歓談して・・・って感じです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2016年4月18日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋近郊の練習場 打ちっぱなし 名南カントリークラブ練習場」です。

次のブログ記事は「取り急ぎ、次回カルピス会のお知らせっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。