朝日新聞 be フロントランナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は嬉しいことがありました。朝日新聞のサンデー版be、フロントランナーというところで取り上げて頂きました。

かなり大きなスペースになるとは取材時に聞いてましたが、自分が掲載された紙面を手に取った時に、我ながら、迫力に圧倒されました。

こんなところに取り上げてもらえたのも、周りの皆さん…先生、仕事関係、先輩後輩同期、友達、そして家族…に恵まれたからだと思います。

今まで出会ってきた人、全てのおかげです。

もしかしてお会いしてなくても、ホームページ、ブログを見て、頑張れヨ〜と思ってくださった人の想いも、私の力になっているかもしれません。

改めて、感謝です。

Posted from

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年12月 5日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三次会 @ カラオケ 特選写真」です。

次のブログ記事は「謹賀新年2016年 名古屋支部今年前半の行事のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。