第10回 名古屋平成卒業生の集い 大盛況でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は第10回名古屋平成卒業生の集いにお越しいただきましてありがとうございました!60名を超える大盛会と成りました。来ていただいた皆さんに感謝です。そして、松井道夫先輩に感謝です。如水会ってすばらしい!

「久しぶりに感化された講演だった。」


「(普段の生活にときどきへたりますが)、松井先輩、諸先輩のお話を伺ったり、一橋の魂のようなものに触れると、ああ、私の人生も本当にラッキーでみなさんに助けられているのだなあと改めて喜びを感じます。」

「とっても楽しかった!ありがとう」

と嬉しいお言葉を数々いただき、幹事として嬉しい限りです。

残念ながら都合でお越しいただけなかった皆さん、安心してください(履いてますから)また来年もやりますよ~。

松井先輩からも「大変楽しかった」とお言葉をいただいております。皆さんの聴く姿勢に感動されたそうです…最初は、今日話すことは全く考えてこなかったんだ〜と冗談交じりに話されていらっしゃいましたが、参加者のききたい!という熱意に反応しての、熱いトーク。ライブみたい(観客と作り上げる)でしたね…。

私個人としては経営者らしからぬ(60代経営者のイメージ=ダサい 笑) とーってもセンスのいい方だなあというのが第一印象。聞くところによると油絵の腕前は相当なもので、画家を志そうと思った時もあるそうで…お話しの仕方、内容も非常にartistic だと思いました。







二次会にも多数ご参加いただきました!今年も7割という脅威の参加率!!
本当に楽しかったです。


Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年11月 7日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お仕事 @ 無印良品有楽町店 お直し市場 11/8まで」です。

次のブログ記事は「三次会 @ カラオケ 特選写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。