直前でも受け付けています 第10回名古屋平成卒業生の集い

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ夜が明けると10月17日土曜日開催当日になりますが、午前中までならば参加者リストにONされます。それ以降ですと、ONはされませんが、来ていただいてOK!!

普通はお料理のこととかもありますし、ダメっていうことが多いと思いますが、今回は、ホテルの担当者さんがとりあえず料理の発注は締切、飲み物だけで対応しますということ。

ホテルの宴会の料理ってちょっと多いんです。いつも残る。。。。もったいない。

だから人数分の七掛けくらいで、ちょうどいいんです。

って、裏側のことをいってどーするの。

 

ドタ参大歓迎。ぜひいらしてください。

第10回名古屋平成卒業生の集い @マリオットアソシア名古屋 名古屋駅上だから迷わない♪

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年10月16日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフ例会に出席してきました~」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました!第10回名古屋平成卒業生の集い 大盛況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。