9月にゴルフ会があります♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

二水会 ゴルフ例会のお知らせです♪

12年ぶりに再開したゴルフ・・・半年前から(笑)長屋先輩に宣戦布告をしております。

ぜひみなさまもご参加くださいませ。

パンツが見えそうな(見えないけど)ミニスカートのウェアで参戦予定です。(冗)

セントクリークは名古屋近辺でも上位にランクされる格式高いコースです。

じつは、日本で3人しかインストラクターがいないという、エイムポイントというパターのレッスンが、

セントクリークでありましてね。激暑い7月下旬に行ってきました。

 

まあ、パターのレッスンだからとお気軽な格好をして行ってしまったのですが、ジャケット必要ですね。

いや、雰囲気を楽しむためにぜひ。紳士淑女のドレスアップができるゴルフ場です。

ジャックニクラウスが設計したとあって難易度が高いようです。

高いというか自分のレベルが低すぎて太刀打ちできませんでしたね・・・・・。

とにかく、グリーンが見たことない位うねってました。

さあ、今日もまたこのコンペに向けて練習だ~~~~~。 ニクラウス、待っておれー。

 

 

 日   時 : 9月27日(日)  08:30  集合 

場   所 : セントクリークゴルフクラブ  7組  09:12 スタート 

         愛知県豊田市月原町黒木1-1  TEL(0565)64-2121

会   費 : メンバー  21,000円

        ビジター  24,000円

         * モーニングコーヒー・茶店の1ドリンクが含まれます。

 

 

                                        お申込みは・・・info@josui758.com まで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年8月20日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーラーが・・・」です。

次のブログ記事は「如水会名古屋支部 2015年後半の活動予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。