第6回カルピス会のお知らせ 2015年

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも大変御世話になっております。 平成14年卒のAOKIと申します。

平成如水会名古屋支部の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 いつも突然のご案内で恐縮ですが、このたび、皆様お待ちかねのカルピス会第6回開催決定のご連絡でメールをさせて頂きました。 とうとう6回目となる今回、さすがに馴染み深い名前にもなってきたかと思いますが、これは平成如水会のゆる~い飲み会です。 如水会名古屋支部の毎月の例会である二水会には、ちょっと敷居が高くて参加できないなーと考えている平成卒業生の皆様に、入門編として参加していただきたい、とっても敷居の低い会です!!

特にこの時期、以下の項目に当てはまる方は、参加をオススメいたします! ・GWが明けてもなかなか休み気分が抜けきらない ・五月病がいつまでたっても治らない ・出身高校の校歌は覚えているが、一橋大学の校歌が思い出せない ・如水会名古屋支部の毎夏恒例のビアガーデン(7月開催予定)に参加しようかどうか迷ってる

リハビリを兼ねてのご参加、お待ちしております。

取り急ぎ日程は下記の通りでございますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 何度も申し上げますが、この会は、カルピス会という名称から想像できるように、非常にゆる~い感じの会を想定しております。 これは創立者であるH6高橋先輩の意向でもありますので、是非ともご参加くださいませ!!

日時:2015年6月9日(火)19:00頃スタート 場所:栄周辺(カルピスのある店を優先的に探しております。H16卒キリンビールの小林君に全権を委任いたしました)

すでに、我らが平成の会の精神的支柱たる竹林会長も参加を表明してくださっております! 恒例の、軽妙洒脱なウィット乾杯トークを堪能するだけでも参加する価値はあるとの評判です。 もしかしたら話題の水素自動車のお話も聞けるかもしれません(あくまで勝手な推測です)。

これまでの5回にご参加いただいた方はご存知の通り、誰もが楽しめる大変愉快な会となっております。 平成最若手から最古参の皆様まで、また皆勤の方もこれまで未参加の方も、どうかふるってご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

参加申し込みは 青木 info@josui758.com

まで、お願いいたします。

(勝手を言って恐縮ですが、会場確保のため、できれば5月中にご返信いただきたく存じます)

追伸 第6回カルピス会では、こんなことをしたい!あんなことをしろ!等皆さまのご要望をもれなく汲み取る所存でございます。 どしどしご要望をお聞かせください!

しつこいようですが、平成卒業生の皆さま、ぜひお気軽にご参加下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年5月15日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 NAKA 2015年春号にインタビューの記事」です。

次のブログ記事は「学会の原稿書いてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。