平成紀元前の会 会長と新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の崇拝する永田先輩と東京で新年会をしてきました。二人っきりの予定ではなかったのですが(笑)トークバトル、デスマッチを遂行(笑)

上の高いほうの話しからしもべのほーの話しまで。なんでも出来てしまうところが永田会長の人間の幅でございます。

いつもですが、如水会っていいなあーと思います。

すてきな先輩のお側にいさせてもらえるのって、すごい学びになるんです。

今回もいっぱいキラキラした言葉と仕事&人生のヒントもらいました〜☆

あらためて、今年も頑張るぞーって、気合が入りました。(^o^)



九州出身の永田先輩の行きつけのお店!お料理美味しくリーズナボォー。
この店いいですね。再訪したいです。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年1月14日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チエコラム 2015 スタート」です。

次のブログ記事は「コンフォルト 2015年2月号に掲載されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。