チエコラム 2015 スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はブログに力を入れて行こうと決意した早々、ネタが棚からポロリと落ちて参りましたよ。ボタモチが欲しければ棚の下に行かなくてはね。


先日、私の初クライアント様と十数年ぶりにお会いしました。イギリスから買い付けにいらっしゃっていたようで…髪型が変わっていたこともあり、一瞬誰だか迷ってしまいましたが…思い出しました。(オット、危ない。恩人を忘れるとは)

小さなお子さんがすでに成人した話しを聞くと、はぁー時の流れは早いものよと思います。

私たちの間を取り持ってくれた人の話になるのですが、どうやらイギリス人のダンナとは別れ(髪結いの亭主状態だったらしい)第二の人生を一回りも下のボーイフレンドとエンジョイしている様子。


その方、その当時から綺麗な人でしたので(仕事はエスティシャン)…そのまんまでも綺麗だと思うのですが…

とある部分を底上げし(男性が好きなパーツ) さらにモッテモテだそうです (いいなあ)


とある男性にこのことを話したら…

知人「人工的なのは触ったらわかるよ」

私「えっつ。そういうの触ったことあるんですか?」

知人「……………………」(黙秘)

新年早々、なんの話しをしてるのか(笑)

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年1月14日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初えびす」です。

次のブログ記事は「平成紀元前の会 会長と新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。