年末に向けてきれいに

| コメント(0)

これは、残念ながら大掃除をしたのではなく、駆け込みで美容室に入れてもらい、カットをしてきました。


これを書いていて、確か去年も同じ誤ちをやっていたような...確か去年はボーボーで年越しし、年明け一番にカットしてもらったことを思い出しました。

それも新装開店する前のお店で。

独立されて大変だっただろうなあと自営業やってるものとしてお察しするのですが、予約満杯の年末を迎えられたということで、なんだかこちらが嬉しくなりました。

お店では社長についでナンバー2だった彼が、突然独立するという裏にはかなりのドロドロがあったよう。それを愚痴のひとつも言わず、相手の悪口も言わず...そういう姿勢は清々しいものがありました。

それにしてもヨチヨチの息子さんが歩き回るようになり、なんだか一回り大きくなってるのをみて...私はなにか成長したんだろうかと思い返してしまった。

うん。確かに今年はいろいろやらせてもらいましたヨ。

いろいろありましたなぁー。

人それぞれあるかと思いますが...あと残りわずか、悔いのないように一日一日を大切に過ごしましょう(^-^)

今年は紅葉がとても綺麗だった...。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年12月11日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直前ですが!合同移動講座の申込みについて」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。