直前ですが!合同移動講座の申込みについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

直前になってしまいましたが、12月7日日曜日12:00~ 名古屋で第6回東京工業大学・一橋大学合同移動講座を開催します!如水会のホームページのエントリーは締め切られてしまったようですが、私に直接お申込みいただきましたら、若干名でしたらなんとかいたします。移動講座で幹事として準備をしておりましたが、ちょっと今回集まりが悪く苦戦していたところはあるのです。ですから、ぜ~ひ一人でも多くお越しいただけたらと思います。ホームページのエントリーが締め切られて気力をなくしてしまった・・・という話を聞き、こちらが悲しくなってしまいました。ぜひぜひご参加くださいませ。今回講座の後に懇親会18:00~もございます。info@josui758.comメールをくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年12月 5日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋支部の忘年会2014年の告知を村瀬より愛をこめて」です。

次のブログ記事は「年末に向けてきれいに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。