突然ですが記録のためにアップしておきます

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都で一橋大学移動講座が開催されました。

そのとき4次会でY先生(京都の某大学)に連れて行ってもらった、居酒屋に飾ってあったナイスな写真・・・。

yoshida-sensei-kyoto.JPG

 

こんな店に連れてきてくれるとは、あまりの素敵さに大興奮です。「普通だったら秘密にしときますよね。」というと、「いえ、家族できてます。」とのお返事。ただ、この写真が飾ってある部屋に通されてしまったときは、さすがに気まずい雰囲気だったそうな。(通常はカウンター席に通されるそう)

ちなみに、オーナーの趣味ではなく、ちゃんと写真家さんが撮影した芸術作品だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年11月 5日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「如水会創立100周年記念式典 祝賀会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「第9回 名古屋平成卒業生の集い 無事開催しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。