第9回 名古屋平成卒業生の集い 無事開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最初は出足が超スローで (汗)集まっていただけるのかと気を揉みましたが、41名参加。盛会となり、たいへん盛り上がりました。

趣のある高級料亭での開催も平成価格で!それもこれも後輩もためという心意気をいただき実現出来ました。深田先輩。本当にありがとうございました。

竹林会長の挨拶。本日は残念ながら恒例のウィットトークはありませんでした。写真隣は本日の司会の青木くん。去年に引き続き、貫禄で安定感があります。

昭和卒代表として、キティちゃんこと長屋先輩。爆。竹林会長のアーニー(エルス)は存じ上げておりましたが、長屋先輩がキティちゃんとは知りませんでした。顔が似てるからじゃないっ!と、ご本人はおっしゃってましたが、見ればみるほど似てます…。


深田先輩の話しに聞きいる参加者のみなさん。料亭ですが、椅子式にて。

名古屋の古地図を追いながら、一気に平安時代までタイムトリップ。江戸時代の繁栄の様子。明治時代から現在に至るまで、私たちの知らない名古屋が深田先輩のお話で鮮やかに蘇りました。

相槌役のカッキー(笑)

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年11月 6日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然ですが記録のためにアップしておきます」です。

次のブログ記事は「二次会の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。