竹林会長の熱いメッセージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすでにUPいたしましたが、9月20日第9回名古屋平成卒業 生の集い。まだまだ参加を受け付けております!

「名古屋」とはいっておりますが、名古屋だけではなく、愛知・岐阜・三重・静岡にゆかりのある将来のリーダーの皆さんに参加していただき、会を盛り上げていただきたく思います。結束固めて未来を動かしていこうではありませんか・・・というくだりは、実は竹林会長がおっしゃったことです。忘れかけていた大切なことを言われてハッとしました。如水会もそんなことからスタートし今年で100年、脈々と受け継がれてきたのではないでしょうか。

今回は名古屋がテーマなのですが、たぶん普段はきけないような話となっており ますし、きっと話を聞いた後で名古屋を散策していただきますと、風景が変わっ て見えること間違いありません。

ぜひこの機会にご参加ください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年9月16日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムラサキの活用例 (笑)」です。

次のブログ記事は「そ、そういえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。