ムラサキの活用例 (笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成紀元前の会会長の永田先輩より、さっそくムラサキについての活用例をいくつかいただきましたので、掲載いたします (~o~)

 

ムラサキの活用例

・「オレ、最近ムラサキしちゃってさぁ~」 →

①髪色を紫にする。艶やかでセク シー!

②村さ来で飲む

③深田先輩スイマセン。名古屋での意 味はわかりません。

 

・「オレ、最近ムラムラしちゃってさぁ~」 → ご存知の通り!

 

・「オレ、最近ムラセしちゃってさぁ~」 → ヲタ芸を打つ。フラガールの胸元を ガン見する。

 

私的には「ムラセしちゃってさぁ~」をぜひ活用したいと思います (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年9月 3日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もやります!第9回名古屋平成卒業生の集い」です。

次のブログ記事は「竹林会長の熱いメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。