如水会名古屋支部の今年のスタートは!2月例会

| コメント(0) | トラックバック(0)

永田会長(平成紀元前の会)と摩訶不思議ワールドのカラオケに行って歌いすぎ(笑)

弱った喉に風邪菌をしっかりいただきまして(お客様から)咳が4週間残りました。完治間近ではあります。

ゴホゴホしてたら1月があっという間に終わってしまいましたよ~。とほほ~(~o~)

でも、1月から仕事もプライベートも超~充実っ♪ (ゴホゴホしながらもっ)

えっ?充実してなかったみなさん・・・・何もしないままアッと間に1年が終わっちゃうんじゃないかと心配してるって。

やりたいとおもっていたことは行動していきましょう。そうです、今年こそ如水会に出てみようかなと思っているならば・・・・・考えてないで~、ぜひ一度お越しくださいませ。一度来てから、それからは考えればいいんですよ (笑) 行動があなたを変えるっつ・・・・間違いなぁ~い。

 

さてさて・・・・本題。

今回は、名古屋支部の2月例会のお知らせ。2月は平成卒幹事お三方の卓話がまとめてきけるお得なチャンスとなっております。自由の殿堂一橋大学では、同窓、同じ世代でもいろんな方がいらっしゃいます。高橋広副支部長、田邊真悟幹事、竹島周作幹事はどのような人生を歩み現在に至ったのでしょうか?!お聞きのがしなく。

また、名古屋支部の平成卒と先輩方の貴重な交流の場となるよう、土曜夕方の開催となりました。万障お繰り合わせの上ご出席くださいませ。

 

名古屋支部 2月例会

日時 2月21日(土)17:00より卓話 18:00より懇親会
場所 料亭 蔦茂(つたも) 名古屋市中区栄3-9-27 

【講演】
平成の会 幹事卓話
如水会名古屋支部 副支部長 高橋広(平6法)
如水会名古屋支部 常任幹事 田邊真悟(平1経)
如水会名古屋支部 常任幹事 竹島周作(平16経)

【会費】
平成卒 5,000円
昭和卒 8,000円
同伴・ゲスト 5,000円

平成26年予想クイズの結果発表もあります。

 

お申込みは・・・

info@josui758.com

----------------------------------

【如水会名古屋支部2月例会申込み】

お名前

卒年・学部

勤務先

----------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2015年2月 5日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンフォルト 2015年2月号に掲載されました」です。

次のブログ記事は「実は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。