京都に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

納品のため日帰りで京都に行ってきました。観光名所に立ち寄ろうと思えば出来ないこともないですが...年の瀬だったこともあり、やっぱり帰らなくては。そんな辛い思いを癒してくれる存在が新幹線改札口入ってすぐのところにありますので、皆様もお時間ないときはこちらで楽しんでください。


勝手ながら名前をつけさせてもらいました。

ミドリの着物をきているので、ミドリちゃん。

ブルーの着物ですが、なんの脈絡もなく、キョウコちゃん。


な、なにやってんだ...という顔でガイジンさんに見られてしまいました。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年12月22日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。