如水会名古屋支部 残りわずかとなりましたが今年後半の行事予定

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月に入り、カレンダーも残りあと2枚・・・。このペラペラ感がたまりません。

マツコデラックスもおっしゃってましたが、「紅白を見たのは、ついこの前だと思ったのに。」

同感です。

 

ボケボケしてると1年はあっという間に過ぎ去っていってしまいます。

 

今年はいろいろあったなぁ~。独立開業して14年になりますが、今年ほど仕事がスパーク☆した年はございません。すごく恵まれました。すでに去年からそういう流れができていたため、今年だけは若干如水会活動はスローにさせてもらおうと、去年の幹事会(名古屋支部)で「お願いだから私だけに振ってくれるな」と叫んだことも記憶に新しゅうございます。如水会命っ!の佐野にしては弱気な発言でした。

ただ、引き受けるからには責任もあり、やれないことを「やれますよ」と言い、結局はできずに、だれかに迷惑をかけるのが一番いけないのではと思うのですよ。私なりに考えてのことです。

ことしは如水会活動自粛・・・と思っていた矢先に、理事に任命されまして。

わたくしなんぞでいいのか?というのと、逆に自粛しようと思っていた自分に、天から喝を入れられた感じがしました。

そして、あんまり理事とは何ぞやを知らないままに、お引き受けし・・・・そうです名古屋支部が大きくなった単位が本部でしょ。本部でもがんばればいいのね・・・くらいな。(汗)

それが、えらいこっちゃぁ~。ということを後で知りました。

下っ端雑巾がけの理事ですが、何かみなさんのお役に立てればと、志も新たに如水会活動をしようと思っております。

話がめちゃくちゃ長くなりましたが、わたしの非公開ホームページがなっとらん、と、おしかりを受け。(理事になってから下ネタが激減したと...笑)

それは、更新してない。情報がアップデートされてない。ということに対してです。

年間行事くらいアップしとけよ~と。言われまして、確かにそうでございます。

 

というわけで、今年も残りすくなくなりましたが、

 

10月9日 二水会・企業如水会 合同例会 @蔦茂

11月12日 二水会 例会 @ クラブ東海

11月15日 中部アカデミア @ ミッドランドホール

11月19日 和合如水会 @名古屋 GC

12月7日 一橋大学移動講座 @ 名古屋

12月10日 二水会 特別例会・総会および忘年会 @ウェスティンナゴヤキャッスル

 

カレンダーがペラペラな割には濃いっす・・・・・・・・・・。

 

以上となります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年10月 6日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回一橋大学中部アカデミアの告知です」です。

次のブログ記事は「皆既月食 2014年10月8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。