続いて

| コメント(0) | トラックバック(0)

連続で、料亭蔦茂に。稼ぎのある方だったらいいですが、わたしがこんな贅沢をして、ダンナはほっぽらかしでいいのか…。

少し不安になりつつ、今日の料理は昨日より格段に美味しかった。東工大側にぐるなび幹部の方がいらっしゃっているからに間違いない(笑)いつも参加して欲しいものだ(笑)


二次会も付き合いました。先輩が行くというのに帰れん(笑)
なごやかに二日連続で行くというのも、多分後にはないであろう。


Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年10月15日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆既月食 2014年10月8日」です。

次のブログ記事は「二水会11月例会 告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。