主幹事に宛てたM先輩のするどいつっこみメール ビアパーティー2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

案内メールの中に僕を登場させてくれるとは光栄です。 ありがとうございます。

ただ、気になる点を1つ発見しました。 それは、「今回は、昭和50年卒名城大学の大西先輩が、教え子の現役女子大生を5名も 連れてきてくださいます!」 の件です。 当初、大西先輩から届いたメールには「6名」と書かれていたのに、 「5名」に減ってしまったのですか? 1名の差は大きな差です。 天地ほどの差があると、個人的には思っています。

最近の情報によると、「倍以上男子」とか「枯れ専」という言葉が巷を賑わせているそ うです。 つまり、自分の年齢の倍以上離れた男性に恋する、フォーチュンクッキーな女性がいる とのこと。 僕は45歳。すなわち、大学3年の女性から見れば、年齢が倍以上離れてる枯れた男です わ。 正に、ターゲット! 枯れ専女子が世の中にどれくらいの割合で存在するのかは知りませんが、 5名と6名とでは期待値が2割違います。 大変重要な問題です。

女子大生の出席が1名減れば、名古屋如水会の枯れ会員の参加が10名は減ってしまう ことでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年7月15日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のビアパーティー 2014」です。

次のブログ記事は「大先輩の教え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。