夏のビアパーティー 2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

この非公式なホームページも少しはお役に立てているようです。
ビアパーティの情報を検索していただきまして、全く情報がアップされとらんぞと。お叱りの声をいただきました。如水会の公式ホームページには、バッチリアップされているのですが、なんか不評。。。検索しにくい、情報にたどりつきにくいそうです。

うーむ。そうそう。わたく、6月より如水会の理事になってしまいましたので。
そういう意見も大切かな。今度機を見計らって報告しよう。

さて、本題ですが。

名古屋支部 夏の恒例ビアパーティは、今年は竹島くんの企画でキリンビアパークで工場見学と、出来たてのビールでパーティーですっ。

2014年7月26日土曜日
場所 キリンビアパーク名古屋
第一部 工場見学 10:30〜
第二部 ビアパーティー 11:40〜

第二部からの参加でもOKです。

会費 5000円 (子供1000円)

担当幹事 竹島 080-4185-6202


カメムシ観察日記 2014
あのぉ。もうお出ましになったんですけど。

真夏日となった週末。6月1日 我が家のベランダ。
一応、名古屋都心部です。

去年のカメムシ予報は見事に的中し、どっかりと雪が2回もふりました。

今年も寒くなって降るんでしょうかね。


と、まだ夏も越して無いのに思う。(笑)

それにしても、あれっという間に暑くなりました。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年7月10日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年4月5日 花見会の報告」です。

次のブログ記事は「主幹事に宛てたM先輩のするどいつっこみメール ビアパーティー2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。