如水会東京新年会2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

2014年1月8日 如水会東京の新年会が開催されました。
東京の仕事のスケジュールもタイミング良かったので、出席して来ました。


如水会理事長の松本正義氏の挨拶。去年9月名古屋に来ていただいたお礼はバッチリ伝えました。


山内学長挨拶。



続いて、新年会名物、石原慎太郎氏の暴走トーク。

日本人は日本人のすごさに気づいてなさすぎる。バカにされないようにするためにも、気づくべき。(同感)

力強い挨拶で新年から気合を注入していただき、ほんと元気になりました。

それと、みんなとの交流。

今回は樽酒に加えて、如水会会員が蔵元という日本酒がずらーり。バッチリいただきました。



東京でもだいぶおなじみの顔が増えてきて、再会した時の喜びはひとしおですね。



中央は高橋宏大先輩。その骨太で男らしい先輩を尊敬してますが、とにかく優しくって。好きですつ(爆)
そして、yaskoお姉様がシカゴから!facebookには話題が上がってたようですが、最近サボり気味で知らなかったんです。


二次会は14階ラウンドで。ゆっくりでき、また雰囲気が変わって、とても楽しい時間でした。



Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/40

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2014年1月 8日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年2014」です。

次のブログ記事は「名古屋支部「如水会発足百年記念」新年会 2014年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。