中部アカデミア続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

ディスカッションは大西先生の司会で盛り上がりました。

結局、長期的なトレンドはわかるそうですが、明日のことはわからんと。( ̄▽ ̄)



オオトリは河村たかし名古屋市長。
名古屋ことば全開で、ぶっちゃけトーク(笑)

減税しても誰も褒めてくれんと。

いや、先輩感謝してます。偉業だと思っています。誰も出来ないことをやってくださいました。
特に職員の給料引き下げは、本当に出来ないよ。と山内学長。

ちなみに、山内学長と河村たかし市長は同じクラスだったそうですが、キャラクターは正反対ですね。

Posted from するぷろ for iOS.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/36

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年11月27日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回中部アカデミア」です。

次のブログ記事は「謹賀新年2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。