名古屋すべらない店 レストラン(居酒屋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

山本屋 栄中日ビル店

ここを居酒屋に分類するのはナンでありますが、昼からいっぱい飲めてもしまう、貴重なお店だということを発見いたしました。遠方からのお客様に名古屋名物をということで、ここにしたのですが、その方が「先生飲みますか?」っていうんです・・・最初はほんとに遠慮しましたが、ビールがでてきて一口のむと「先生、おいしそーに飲みますね(笑)」と、お酒好きは隠せませんでした。

名古屋名物の味噌煮込みうどんだけでなく、サイドメニューが意外に充実していて、それがけっこうウマイっ。(ポテトサラダ、豚しゃぶ、名古屋コーチンネギマ、出し巻き卵等)

もちろん味噌煮込みをおつまみにして飲むというのも意外にアリです。ただ、昼間から飲めるといっても、他のお客様のメーワクとなる可能性がありますので、メーワクにならない13:30以降くらいから入店してイッパイやってください。ランチタイムをすぎてもお店の営業は続行で、店内もすいてきますので、特にメーワクそうな顔をされることもなく・・・きもちよくイッパイやらせてもらいました。

名古屋接待で頻繁に使わせてもらってますが、2013年6月ごろに店内リニューアルしてきれいになっていて、気持ちよかったス。

 

 

訪問日

2013/08/14 

すべらない度

★★★★★

すべらないメニュー

味噌煮込みうどん、おつまみメニュー全般

 

山本屋 栄中日ビル店

名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル地下2階 (地下鉄栄駅150m)

TEL 052-241-1939

営業時間 10:30-21:30(ラストオーダー21:00)

ランチタイム 10:30-15:00 (平日:月~金)


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/18

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年8月15日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋すべらない店 居酒屋」です。

次のブログ記事は「告知 第8回 名古屋・平成卒業生の集い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。