大阪支部長の灼熱旋風 名古屋支部に感動を巻き起こす!

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪支部長の山本亘苗先輩が名古屋支部にいらっしゃってご講演くださいました。心に響くご講演と名妓連もビックリの宴会芸!私は大阪支部にもお世話になっており、山本支部長とは仲良くさせてもらっているのですが、今回の企画は、名古屋支部のブレイン、久田先輩。お二人とも伊勢高校のご出身だそうで、久田先輩のお導きで山本支部長は一橋大学を目指すことになったと言います。

会場は名古屋でも歴史と格式の高ーーーーい。(多分、自腹で座ったらお勘定も)
か茂免です。

名古屋支部のご重鎮と一緒ということで、私のようなお尻の青いワカゾーが敷居をまたげます。

今回は30名の参加。



この続きは磯輪先輩の磯輪日記にすばらしくまとめられていますので、ぜひご覧頂きたく。

リンクです。

(手抜きと言わないでーほんとに磯輪先輩のブログがすごいんですもの〜 (≧∇≦))


追伸 本日、自分の手持ちの中では最も短いスカート丈のワンピースを着用していったのですが、ムラセ先輩に、膝が二重アゴになっとる。とさんざんいじられました。「たるんだ膝を見ることができてしあわせだと思いなさいヨ!」と捨てゼリフを吐いてあげたのですが....うーん、やっぱりショック。腹より膝かっ?!本日よりたるんだふぉとももを引き締めるエクササイズスタート。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.josui758.com/mt5/mt-tb.cgi/8

コメントする

カテゴリ

  • チエコラム (1)
  • 名古屋すべらないグルメ
  • 如水会名古屋支部
  • 幹事のつぶやき

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、josui758が2013年6月12日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「村瀬先輩と佐野 本日の会話(メールですが)」です。

次のブログ記事は「第一回 如水会定時代議員総会に出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。